NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2011年1月19日

大切な言葉

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 23:29
『大切なこと』

『大切なこと』

 

先日の旭川出張は、行きに約4時間、帰りに3時間と、もう笑うしかない状況でした(^_^;)

 

 

(2月20日の旭川出張は天候に恵まれますように! )

 

 

ただ、凄いミラクルで、スタートの方がご都合が悪くなり、夕方の空き時間に変更との事で

 

 

すべてが丸く収まったのです♪

 

 

ヤキモキしたけど、迷惑を最小限に留めれて良かったです。

 

 

世の中やはり偶然では無く必然でまわっております。

 

 

さてさて、今回旭川の鎌田さん宅で再発見した事があります。

 

 

前々から良い言葉だなぁ~とは想っていたのですが、

 

 

鎌田さんが大好きな言葉で、鎌田邸のトイレに飾ってあったものです。

 

 

それが今年に入り、椿の花が描かれた紙に書き換えられていて

 

 

それがとっても素敵なコラボレーションになっていたので激写してきました♪

 

 

『人生のかけがえのない一日と思えば 今日を粗末に過ごせない』です。

 

 

人はいつ何を失うかわかりません。

 

 

この現世にしかできない感動、喜怒哀楽があります。

 

 

いつ失うかわからないから、『かけがえがない』のです。

 

 

ですから、皆さんも今日一日を大切にしていただけたら嬉しいな、と想います。

 

 

 

 

 

                スピリチュアルアドバイザー奈々

                        2011年1月19日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】