NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2011年1月30日

この世とあの世の話

『美味しいピリ辛ユッケ』

『美味しいピリ辛ユッケ』

 

昨日はHPにもリンクさせていただいているKamuy-ipirmaちゃんと

 

 

大通りで待ち合わせて、仕事の受け渡し&お食事へ(●^o^●)

 

 

前々から行ってみたかった『マビの台所』へ♪♪♪

 

 

ユッケにビビンバ、キムチの盛り合わせに、チャプチェ、どれもが美味しかったです。

 

 

女の子に人気のお店なのか、狭い店内の8~9割が女の子!

 

 

にぎやかでしたわ~(#^.^#)女の子のパワーって凄いです!

 

 

(マビの台所関連HP  http://www.hotpepper.jp/strJ000678677/ )

 

 

 

しかし、私たちの会話もとっても濃ゆいものでした。

 

 

なんせ、この世とあの世の話で盛り上がったのですから(笑)

 

 

 

この世の話では、この世の最後、葬儀や埋葬、お墓などの話し

 

 

あの世の話では、死後どの様に葬儀などを観ているかや成仏に時間がかかる人についてとか、

 

 

いや~濃ゆかった濃ゆかった。

 

 

中々出来ない話だから、私は楽しかったです(^^♪

 

 

ここに細かい話は書きませんが、人はいつか必ずこの世を離れます。

 

 

その際に、死に方はどうであれ、出来るだけ人に迷惑をかけず

 

 

この世の卒業式であるお葬式を、自分の納得いく形で、しかも低予算にしたい、

 

 

ただただ慌ただしく家族を見送りたくないのであれば、知識は欠かせられません。

 

 

 

私のおススメのHPですが、もし葬儀や火葬代等の疑問や知識を高めたい方は

 

 

ぜひぜひ、参考までにご覧になってみて下さいね。

 

 

『葬送を考える市民の会』http://soso-npo.com/f-set/f-set-top.html

 

 

『火葬代などの料金や手続きについて』

http://www.4894.city.sapporo.jp/cgi-bin/isDetail.asp?sURL=file://FAQ/Daily/1358.xml

 

 

 

ではでは、いつか迎える卒業式が温かいものでありますように・・・。

 

 

 

 

             スピリチュアルアドバイザー奈々

                  2011年1月30日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】