NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2011年2月3日

季節の変わり目~節分~

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 23:32

 

『いただきま~す♪』

『いただきま~す♪』

今日は節分でしたね。

 

 

節分とは、季節の変わり目の事。

 

 

その季節の変わり目に相応しく、

 

 

今日はまるで春?と思えてしまう程暖かい札幌でした。

 

 

皆さんの地域ではいかがでしたか?

 

 

 

『豆まき完了~♪』

『豆まき完了~♪』

今日は急遽お仕事がとっても早く終わったので

 

 

(家族は念でそうしたのでは?との意見多数でしたが・・・(~_~;))

 

 

実家にいる我が姫・姪と一緒に豆まきしたい~と想い立ち、急遽実家に押し掛けちゃいました!(笑)

 

 

母の指導の元、自分たちの手で超特大の太巻きをつくりまくりました!

 

 

そしてやはり・・・、食べまくりました(笑)

 

 

豆まきもしっかりして、ちょびっと姪が鬼(面をかぶったジィジなのに)が泣いてしまいましたが、

 

 

大盛り上がりで今日という節目を終えました。

 

 

 

季節の変わり目というのは、身体も心も揺れ動きやすい、

 

 

安定しにくい時期です。

 

 

そういう時期は、ゆっくりと入浴をして、しっかりデトックスをする事で自己調整をして下さいね。

 

 

体がリラックスすると心もリラックスします、またその逆もしかりです。

 

 

皆さんが、体調も心も素敵な状態で春を迎えられますように♪

 

 

               スピリチュアルアドバイザー奈々

                      2011年2月3日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】