NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2011年4月20日

チャリティでの出逢い

 

『出逢った美味しいパン』

『出逢った美味しいパン』

先日の日記にも書きましたが、17日にクリスタルボウルチャリティ演奏会に行って来ました。

 

 

あっという間に過ぎてしまった時間でしたが、

 

 

とっても癒されましたし、

 

 

それぞれ様々な想いを受け取ったり被災地に寄せたりしたようです。

 

 

私は久々に再会したちびっことベッタリ出来て幸せだったのと、

 

 

会場(大げさかな?)になった、『詩とパンと珈琲MonCoeur』(モンクール)さんの

 

 

パンと店主の方の心意気に感動しました♪

 

 

『わかりずらいかな~モンクールさんの入口です(~_~;)』

『わかりずらいかな~モンクールさんの入口です(~_~;)』

モンクールさんのパンは、家製酵母で仕込み、有機栽培の野菜を使ったパンで、

 

 

全粒粉、ライ麦、黒パン、フランスパンetc・・・。

 

 

ネルドリップ珈琲と詩を中心とした本棚のある、あたたかい空間とドストライクなパンの宝庫でした。

 

 

イベントの時はパンの販売は無かったのですが、

 

 

どう考えても参加費以上の量と質のパンがバイキング方式に出てきまして、

 

 

帰宅の時は、満腹状態です(笑)

 

 

しかもお持ち帰りもOKという心意気!

 

 

出来るようで、なかなかできない心配りですよ。

 

 

さっそく休み明けの火曜日に、惚れ込んだパンをGETする為伺いました♪

 

 

『店内の一部♪』

『店内の一部♪』

こじんまりとした空間にこんなに何種類も♪と目移りしながらちょいと多めに購入。

 

 

最近自宅での食事が多く、バリエーションに苦しんでいたので、

 

 

新しい出逢いがあると料理の幅も広がるから嬉しい限りです。

 

 

食べる事は生きる事!出来れば質の良い食材で身体つくりたいですよね♪

 

 

皆さんもぜひ我がセッションルームの近くなので、行かれてみて下さい~(^-^)

 

 

『詩とパンと珈琲 モンクール』

 

【住所】  札幌市中央区北3条西18丁目2-4

【TEL】  011-6113747

【営業時間】 平日 11:00~20:00 土曜日 9:00~18:00

【定休日】  日曜、月曜、祝日

 

 

きっと私日参するんだろうなぁ~(●^o^●)

 

 

 

            スピリチュアルアドバイザー奈々

                 2011年4月20日 

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】