NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2011年8月21日

焦らず、ゆるめて前向きに。

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 21:36

 

 

さて、さて、今日は札幌も残暑を感じる日でしたね。

 

 

最近ストレスを多量にためている方々が多いのを感じます。

 

 

心身がストレスを感じると、とても呼吸が浅くなったり、汗はかくのに身体は冷えたりと

 

 

疲れがたまりやすくなります。

 

 

そういう時は、大きく深呼吸、、一度でもセッションをお受けになった方はご存じでしょうが、

 

 

私はセッション前に必ずご相談者の方と一緒に軽いストレッチと深呼吸をします。

 

 

あれはご相談者の方の緊張を和らげるのと同時に、深呼吸しながら波長を合わせるという作業です。

 

 

時々、疲れたな~、ストレスをためたな~と感じた方は、あの軽いストレッチを想い出してやってみて下さいね♪

 

 

結構心も体もやわらかくなるんですよ~(●^o^●)

 

 

身体がゆるむと、心もゆるみ、緊張からくるマイナス思考も少しは落ちつく事でしょう。

 

 

 

マイナスに使っていた想像力をプラスに転換する事は、案外シンプルな事をするだけで可能です。

 

 

入浴やストレッチ、深呼吸や睡眠、温かい食事に外出やお散歩、何より人に話す事♪

 

 

一つでも良いですし、多数を組み合わせたりと、その時の気分とご自分の想像力を駆使して工夫をしてみて下さいね(^_-)-☆

 

 

色々工夫してみても本当につらい、という時はいつでもご連絡ください。

 

 

サポートはしますのでね、独りではないのです。

 

 

あなたがやるだけやって、それでも辛いなら助けを求めてください。

 

 

案外自分では気づいていない解決策や発想があるものですよ♪

 

 

 

                  スピリチュアルアドバイザー奈々

                           2011年8月21日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】