NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2009年9月27日

オーラソーマの癒しと私のスピリチュアルの始まり3

Filed under: 奈々のスピリチュアルな歴史 — nana @ 00:11

 

 

 

『ボトル選び』

『ボトル選び』

 

 

本を開いてビックリしました。

沢山の綺麗なボトルたちに(*^_^*)

 

 

 

 

私は4本選ぶのに、一切時間はかからなかったです。

 

 

 

好きな色ではなく、もうこの4本しか目に入りませんだした。

『最初に選んだボトルたち』

『最初に選んだボトルたち』

 

 

 

 

 

 

気持ちでは、もっと綺麗なやつ~!

と想っているのに、この4本しか意識が向かないのです。

 

不思議な体験でしたよ・・・・。

 

 

 

そして、意味を読んだら大号泣でした ( ̄. ̄;)

友人がビックリするぐらいに・・・・。

 

 

 

その日の内に友人に、愛知でオーラソーマのリーディングしているお店を聞き、

次の日には、リーディングを受けました。

 

 

 

もう、何か得体の知れないものに導かれているとしか言い様のない

偶然(必然)の連続で、そのリーディングを受けました。

 

 

 

言葉にするとうそ臭くなるなで、私の胸にしまっておきますね(*^_^*)

 

 

 

そこのお店で選んだボトルは、はっきり覚えていまさんが、2本目だけはたしかです。

この5番ボトルです。

 

『私のテーマボトル・5番』

『私のテーマボトル・5番』

 今までにこの『5番』ボトルは4、5本使ったとおもいます。

 

 

そのリーディングしている方を信用するとかしないとかの次元では無かったです。

 

 

 

もう選ぶボトルがぴったり『今』の状況に沿うのですから・・・・。

 

 

 

そうしてオーラソーマについての書籍を買いあさり(笑)

色々読んでいくうちに、スピリチュアル系の本も読むようになり、

 

 

 

そのオーラソーマのお店で『エンジェルカード』とも出逢い、

 

 

 

バタバタと『スピリチュアル』とは何ぞや???の世界に入りました。

 

 

 

そのオーラソーマのお店の方から、愛知県の霊能者といわれる方や

沖縄のオーラソーマのお店などを紹介されたのが、

私の霊能者巡りの始まりでもありました。

 

 

 

5番ボトルをつかい、5番ボトルの癒しをうけながら、

 

 

何故私の人生はこうなったのか、

 

 

何の為に生きなきゃならないのか、

 

 

どうすればこの『霊障』がおさまるのか、

 

 

 

 

まあ、まだまだ『癒し』の途中でしたが、

仕事を辞め、(もうまともに働ける状態では無かったので)

霊能者=答えを示してくれる人=探しが始まりました。

 

 

 

これが、タイトルの『オーラソーマの癒しと私のスピリチュアルの始まり』です。

 

 

私はオーラソーマが大好きですが、何故か学びたいとは、

一度の想わなかったのが、その当時は不思議でした、

 

 

今はその理由は解ります。

その話はまたいつか♪

 

 

 

 

 『オーラソーマ』を学びはしなかったですが、

私は今でも『オーラソーマ』は特別で大好きです♪♪♪

 

私のスピリチュアルな世界

の足がかりになってくれたからでもありますがね。

 

 

今度またきかいがありましたら、『スピリチュアルの成長』編かきますね~(*^_^*)

 

 

 

                     スピリチュアルアドバイザー奈々

                             2009年9月26日                                                                                                                                                                

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】