NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2012年4月9日

グレイテスト・ラブ・オブ・オール~最も素晴らしい愛~

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 00:23

 

昨夜、亡くなられたホイットニーヒューストンさんの特集がNHKで放送されていました。

 

 

そのタイトルは『光と影 ホイットニーヒューストンが駆け抜けた人生』というもの。

 

 

正に彼女を言い表した言葉だと想いました。

 

 

彼女が昔から一番大切にしていた歌が、今日の日記のタイトルにもなっている『グレイテスト・ラブ・オブ・オール』です。

動画はコチラからhttp://www.youtube.com/watch?v=NeiW3Cob0nM

 

 

 

この歌詞には真理が込められています。きっと彼女を何度も救った歌、歌詞なのだと想うのです。

 

 

その歌や言葉の力以上に、闇の影響は彼女を呑み込んでしまいましたが、

 

 

幾ばくかの後には、またこの歌が彼女の浄化・進化向上の後押しをしてくれると信じています。

 

 

動画を観られない方の為にも、和訳を書きますね。

 

 

『グレイテスト・ラブ・オブ・オール~最も素晴らしい愛~』

 

『子どもたちは私たちの未来

 

子どもたちが立派に道を開くように

心の奥に秘めた美しさに気づくように

誇りを持てるように

導いてあげよう

 

子どもたちの笑い顔に

自分たちの昔の姿を思い出そう

 

人は誰もヒーローを求めてる

でも 私が求めたものを満たしてくれる人はいなかった

 

だから私は自分だけがたより

 

ずっと昔に決めたの

誰の助けもあてにしないと

 

失敗しても 成功しても

信じるままに生きていく

 

人が私から何を奪おうとも

私の誇りまでは奪えない

 

今 私の心は誰にも負けない

強い愛が生まれているから

 

心の奥にすばらしい愛があるから

 

愛する心を持つことは

難しいことではないわ

 

まず 自分を愛すること

それが何よりすばらしい愛

 

※繰り返し

 

もしも ずっと夢みていたことが叶わなくても

愛の力で立ち直るわ』

 

 

本当に愛の力で立ち直って欲しかったな、と想います。

 

 

こんなにも愛された人なのにね・・・。

 

 

光と影、光があたったら、それと同じだけの影もできる。

 

 

影に呑み込まれないためには、自身が光を発する存在になる事だとスピリチュアリズムでは考えます。

 

 

光は愛、愛は光、愛の心は自分から、最もすばらしい愛は自分の中に・・・、ですね。

 

 

今日も長々お付き合いありがとうございました♪

 

 

 

スピリチュアルアドバイザー奈々

2012年4月9日

 

 

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】