NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2012年4月23日

4月14日スピリチュアル・タイム公開カウンセリング②

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 00:46

 

大変永らくお待たせしました~。

 

 

先日の江原啓之さんの公演で行われた公開カウンセリングの続きです。今回のカウンセリングは一つの相談相手に対し、

 

 

直接の関係性がある訳ではない亡くなった方がお二方ほど、江原さんと相談者さんの話に入ってきます。

 

 

ちょいと相談者さんを途中置き去りにし(笑)、亡くなった方とその亡くなった方の家族と江原さんのやり取りが入ります。

 

 

読み取りにくかったり、理解しずらかったりするとは想いますが、そこは想像力で補ったください!

 

 

ではでは、カウンセリング第二弾です♪

 

 

20代前半の女性の相談(以後・相と表記)

 

就職氷河期を乗り越えたのに、9カ月で仕事を辞めてしまった。

ストレスでもともと持病があった腰が悪化。一度レール(学校卒業→就職)から外れてしまった事で不安がいっぱい。

この先の就職活動が不安、自分にあった職業が何かあったらアドバイスが欲しいとのご相談。

 

 

江原さん(以後・江と表記)

適職(生きていく為の仕事)と天職(お金にはならないけれど魂の喜びにつながる仕事)を理解。

適職の方ならいかようにもなるんだよ。

貴女は綺麗なものが好き。人を綺麗にしてあげたい、という気持ちもある。

ブライダルとかに興味あった事ない?

 

 

相)あります。

 

 

(ここで江原さんが急に会場に向かって)

江)ゆかさんっている?今年亡くなられた(家族のいる)

会場の女性・以後Aさん)はい!

 

 

江)ここに来ていますよ。(Aさんの亡くなられたお母さん)とても貴女の行く末を心配しています、貴女の生活の・・・。離婚しようとしていらっしゃる?

 

A)はい。

江)なかなか上手くいっていない。早く新しい生活に。貴女が踏ん切りがついていない。

弁護士に時間がかかると言われている?

 

A)はい。

江)お母さんは感情的になっていて・・・。なんでこんな時に亡くなっちゃたのかと・・・。ずっと愚痴ってる、生前もそうだったでしょう。(お母さんが)何かにとりついてでも(離婚を成立させようと考えてる)。止めなさい、って言ってるんだけどね(笑)

 

 

江)(Aさんのお母さんに対して)手を染めるの止めなさい。罪に(私の書き残したメモで字が汚くてハッキリはわからないけど、多分ん罪という意味だと想います)なるから。

 

これは現実問題だが、年内に目処はつきますよ。そうしたなら新しい生活。後は引きずらない事。

嫌がらせなどに遭うのでは、という不安もあるんだね、大丈夫だからね。

これからは女の人が泣くだけの時代じゃないよ。大丈夫だからきちんと法的に片がつきますから。

 

 

江)嫌がらせはきません!心配しすぎるとそっち(心配した事)にいっちゃうからね。

お母さん説教してきてるからね。

 

 

ここで、元の就職に悩んでいる相談者にもどります。

 

江)ブライダルに、(というアドバイスに)言うとおりにする必要はないんだよ。『ブライダル』というのを一つの題材として就職を考える。

生きがいを感じていく。(綺麗なものが好きだから)お花とか、ブライダルにはお花がつきものでしょ。ブライダル関係のもの(仕事も色々ある。)

 

 

江)大丈夫。

あなたがレールから離れたって想ってるから、辞めた事に悔しさがある。でもこの職場荒れてたもの。オーラ乱されちゃったね。人格否定されちゃったね・・・。

 

 

ここで、相談者さんのヒーリングに向かう。人格否定からオーラがふさがった(?)状態になってる為ヒーリングというかクリアニング。

 

 

その間にまた別の亡くなった方が・・・。この方が江原さんのところに来たのは、もちろん残してきた家族に対するメッセージと同時に、このヒーリングを受けている相談者さんにもとあるメッセージが♪

 

 

先ずは江原さんが

江)43歳の男性で2月に亡くなった(って言っている)

結婚時間が短かった。闘病が長くて、奥さんが後悔してるって。

↑だから(ヒーリング中の女性に対して)結婚式とか馬鹿にできませんよ、と伝えたい。とのメッセージが。

 

 

 

そのすぐ後、会場の女性(Bさんとします)が

B)後悔していません!(と立ち上がりながら大きな声で)(亡くなられた方の奥さん)

 

 

江)後は貴女の自由にしてください、って。奥さんを開放してあげたい、と。

(奥さんを)もの凄い信頼していた。でもあなたは(この後)勝手な人生を生きたら薄情だと想ってるって。

 

Bさん)はい。

江)あなたの自由にしていいんですよ。

 

 

この後またヒーリング中の相談者さん戻る。

江)意地になって勉強してる事があるじゃない。

相)うなずく

江)それは意地だからね。

現実的な人じゃなければ、現実的な職場にいけないよ。

理想は良いんだよ、それは天職にすればいい。

 

 

と・・・。第二段のカウンセリングは余り忙しいやり取りと、感動もあり、メモの質が悪すぎまして・・・(>_<)あの会場の感動が微塵も伝わらない・・・。

 

 

ごめんなさいm(__)mお許し下さいm(__)m。

 

 

第三段の質問、もうちょっとマシになれば良いのですが・・・、あまり期待はせずにお待ちください!

 

 

ではでは、今日今日も長々お付き合いありがとうございました!

 

 

 

スピリチュアルアドバイザー奈々

2012年4月23日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】