NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2012年4月25日

春の再会

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 23:02

 

『姉からもらったお花~♪』

今日は先日のスピリチュアルタイムの公開カウンセリングの続きではなく、先日数か月ぶりに再会した、元義理の姉とのお家でランチの時の事を♪

 

 

この元・義理の姉とは、私には兄がいるのですが、その兄の元奥さんです。私と兄とはまぁ色々ありまして、君子危うきに近寄らず精神のもと、距離をおいているのですが、

 

 

何故か、ウマが合うというか、彼女のサバサバしていて、やんわり物事をいう所も、ズバッと物事をいう所も好きなのですよ、例え兄と離縁したとしても・・・。

 

 

未だに『姉ちゃん』って言っちゃいますし、それに返事しちゃう姉もいるし・・・(^_^;)

 

 

 

私にとっては実の兄以上に近い間柄です。ここにご縁の不思議を感じます。きっと彼女が再婚したとしてもこのご縁は互いが望めば続くだろうな、と確信がもてます。

 

 

いつも逢うと、自分に足りない考え方や情報をいただけてためになる事ばかりなのです♪

 

 

今回なんて、ランチ後何を話してたかというと・・・、兄の悪口?全く違うのです(笑)、なんと韓国や中国・その他アジアにおける日本の役割と実績&問題点。

 

 

世界情勢から日本のエネルギー問題、天皇制や皇室について、

 

 

テレビ業界やネットの世界の問題点、子育てや家族とは…等々

 

 

まぁ、幅広い!そしてしっかり彼女には彼女の考えがあり、私には私の考えがある、共通言語というか同じような事に関心をもつ人との会話がこんなに楽しいなんて!と

 

 

あっという間に時間は過ぎて行きました。

 

 

先週は三重県の友人と医療の問題点や死をどの様に迎えるのか、等々さまざまな事を友人は現役医療従事者として、私は霊的な視野を踏まえてのトーク。

 

 

最近本当に充実しています。様々な角度から、色んな人の話を聞くと視野が広がりますね(^_-)-☆

 

 

ここ最近の再会の連続には、本当に意味があるとの想いが増すばかり。

 

 

今後の自分の未来が楽しみでならないのです。背中を押される再会であり、スタートダッシュし過ぎる私に冷静さを呼び覚ます再会ばかりですから(笑)

 

 

さぁ、春生まれの私は春になるとバッタバッタしますが、落ち着きを忘れず、本業を忘れず、邁進してまいりますね。

 

 

皆さんも素敵な、前向きな春をお過ごしください(●^o^●)

 

 

 

スピリチュアルアドバイザー奈々

2012年4月25日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】