NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2012年5月27日

この時期ならではの贈り物♪

Filed under: お知らせ,日々 と 美味  — nana @ 00:36

 

 

『私の親指ほどの太さもあるアスパラちゃん♪』

『私の親指ほどの太さもあるアスパラちゃん♪』

今日というか昨日『つやこの畑』さんからアスパラが届きました~(^◇^)/

 

 

もう最っ高の甘さです!!!この感動的な美味しさは筆舌に尽くしがたいのですが、一人でも多くの方にお勧めしたく日記書いてます(笑)

 

 

つやこの畑さんは、中富良野にある無農薬・無化学肥料で自然と寄りそいながら農業をしている素敵なご家族さんです♪

 

 

私はつやこの畑さんのアスパラを知ってから、ほぼ他のアスパラは口にしません!何故ならこの美味しさを超えるアスパラがないからです。

 

 

他のアスパラを食べても満足できないので、つやこの畑さんから1キロ、2キロ購入し、たっぷり食べてから、来年を楽しみに旬を終えるのです。

 

 

いつでも食べれる食材もありがたい事ではありますが、やはり『旬』は大切。その時期に必要なエネルギーを満杯に詰め込んだ大地の栄養そのものをいただけますからね♪

 

 

どうか、どうか、どーか騙されたと想って『つやこの畑』さんのアスパラを食べてみてください(●^o^●)今までにない感動があなたを待ってますよ~。

 

 

『つやこの畑』 さかもと農園

所在地 空知郡中富良野町東10線北9号

TEL 070-5607-7729

FAX  011-816-8150

ブログ http://yaplog.jp/tuyakonohatake/

 

 

さぁ、明日からしばらく美味しいアスパラ料理のオンパレードだ♪♪♪楽しむぞう!(^^)!

 

 

 

スピリチュアルアドバイザー奈々

2012年5月27日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】