NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2012年8月23日

潰さないわよ!!!

 

『おススメ惣菜ですよ~♪』

 

今日は友人のRちゃんと一緒に先日の日曜日に訪れた『旬彩感 イル・ヴェルデ』さんへ!

 

 

本当は札幌駅でおデート予定でしたが・・・、私がどうしてもこのお店にRちゃんをお連れしたく、無理やり予定を変更に(^_^;)

 

 

だってだってですよ!このお店本当に本当に美味しいのに、ディナーというか中で飲食できる事があまりにも知られていない!

 

 

そんでもってそんでもって、先日も今日もほぼディナー開始時間から滞在いているのに、私たち1組しかお客さんがいない((+_+))

 

 

余計なお世話ではありますが、私はこのお店を潰さない為にも通うし宣伝しまくりますよ!!!

 

『第二段のお惣菜たち♪』

 

お店もけっこうわかりやすい場所にあるのですが、ちょいと入りにくい感はあるかも知れません、惣菜販売しかしていないように見えるここと、

 

 

入って覗くだけ~とはいかない雰囲気もある・・・かも・・・。

 

 

何せ私のお散歩コースではありましたが、今まで気にはなっていたお店でも入った事はなかったですから。

 

 

でもね皆さん!本当に美味しいんですってば!お安いんですってば!単品で惣菜だけ購入するにはそれほどお安く感じないかもですが、

 

 

ディナービュッフェであり、ワンドリンク+デザートプレートついて1680円!ビュッフェのみだと1480円。

『このデザートプレートは一人前ですよ!本当にお安い!』

 

 

その他千円以内で、ディナーランチという不思議な命名の定食もあり、そんなに食べれないけど興味あり!な方はランチやディナーランチでお試しください。

 

 

『潰さないわよ~』との念を込めながら、さぁ次は誰を誘おうかな♪♪♪

 

 

是非私とでもご一緒して下さる方はお気軽にお誘いくださいなぁ~(^◇^)

 

 

因みに、今回のメインはRちゃんはペンネ、私はリゾット、そして惣菜ビュッフェは

『ペンネ♪』

 

 

南瓜のマッシュサラダ、いろいろ道産豆の「煮豆」、小松菜と豆もやしのナムル、大根と黒こんにゃくのキンピラ

 

 

茄子のコチュジャン和え、ピーマンのガーリックソテー、ビーツと砂肝の和風ポトフ、とうもろこしとブルーチーズの洋風オムレツ

 

 

トマトのハーブマリネ、自家製ピクルス、エリンギ茸のスパイスソテー、ゴボウの唐揚げ、

 

 

メゴチと香味野菜のエスカベッシュ、カジキマグロとズッキーニの香草焼き(これ超お勧めです!)

 

 

小エビとお米のサラダ、豚肉とキャベツの八丁味噌和え、蒸し鶏とセロリのマスタード以上です!

 

 

一品一品を少量ずつ店員さんが盛りつけてくれますので、とり過ぎがありませんし食べ残しもしないですみます。

 

 

さぁ、ちょいと新しい野菜料理をちょいと試してみたい!という方、ちょっと野菜不足だな~と感じるあなたは是非『旬彩感 イル・ヴェルテ』へ!

 

 

目印はフードセンターと札幌信用金庫です、その隣ですから♪

『信用金庫隣のオレンジ色の屋根が目印♪』

 

 

旬な食材にこだわり、日々に彩りと感動を。

『旬彩感 il verde』 旬彩カフェレストラン、お惣菜販売

 

【住所】 札幌市中央区大通西23丁目1-2

【TEL】 011-688-5737

【定休日】 毎週月曜日(不定休有)

 

「レストラン」

ランチ 11:30~20:00

ビュッフェ 17:00~22:00(20:00入店まで)

 

「お惣菜販売」

ショップ 11:30~20:00

 

HP http://ilverde.jp/

 

 

 

スピリチュアルアドバイザー奈々

2012年、8月23日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】