NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2012年10月8日

音を楽しむ日々

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 23:13

 

北海道も本格的に秋になりました、秋といえば!

 

 

芸術の秋ですね♪(勿論食欲の秋もほっときませんが(笑))

 

 

ここ最近オペラにクラシック、友人のおススメのロックに、ヒーリングミュージック、そして本日はゴスペル、とまぁ多種多様な音に触れる事が多く

 

 

もともと幅広いジャンル(演歌も民謡も、洋楽も流行りの曲も、ハードなヘビメタ以外は何でもありです。)の音楽を聴きはするのですが、ちょいと節操がないぐらいの音の乱高下!!!

 

 

一番好きなジャンルのフォークソング(小学生の頃からこのジャンルが好きな変わり者です(^O^)/)でも聞いて落ち着こうかな・・・。

 

 

今日は三連休の最終日、ゴスペルを聴きに行った札幌駅に予想以上の人が溢れていたのと、大音量の音を連続で聴いてので

 

 

一年に一度あるかないかの頭痛が…(>_<)

 

 

ゴスペルのパワフルさに感化されすぎたのか!?

 

 

まぁそんな訳で今日はちょいと早めに休んで、明日は大好きなフォークソングでもかけてお仕事の準備に励みましょ♪

 

 

あ!ちゃんとご予約の方がいらしたら定番のヒーリングミュージックに変えますから安心してくださいね(^_-)-☆

 

 

ぜひぜひ皆さんも、この芸術の秋、色んな音を楽しんでみてくださいな♪

 

 

 

スピリチュアルアドバイザー奈々

2012年10月8日

 

 

 

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】