NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2013年2月9日

前世を伝える、という事。

 

先日「忘れていた想い」という日記を書きましたが、今日はそれに関して掘り下げて書きますね。

 

 

私がこの仕事を始めようと模索していた時に『前世療法』という事をしている人と出会いました。

 

 

私自身急激に色んなモノが視えるようになっていた時期で、自分自身でその「色んなモノ」を消化するのに四苦八苦していました。

 

 

「色んなもの」の中には『前世』の記憶と映像もあり、言葉に出来ない複雑な気持ち、不安なのか怖さなのか、納得なのか、心残りなのか・・・。

 

 

本当に複雑な気持ちを抱えていました。

 

 

そんな時期に、自分の前世の事も、その時期の環境というか今までの育ってきた環境の何も伝えていないのに、

 

 

私の前世を伝えてきた人がいて、ビックリした気持ちとこの人不思議だ!何で知ってるんだろう?という想い。

 

 

納得できない事も多々ありましたが、この人がやってる事を知りたい!との想いから沖縄入りをしました。

 

 

ですので、私のスタートはオーラソーマからの導きと、『前世』の不思議さ探求からきていました。

 

 

前世を知る事で、多くの今生の謎が解けたのは事実で、納得できなかった現状を受け入れて行けたのも、確かに『前世』をより一層深く視ていったからです。

 

 

ですが、そこでの学びはまぁ納得できない事の嵐で、前世療法と言いながら前世を伝えっぱなしで放置される人の多さ、

 

 

『療法』はどこにいったのか?と、自分の前世がある程度視えていて、分析して思考することが大好きな私だから

 

 

『解釈』することを楽しんでいられました。

 

 

ですが、他の人たちをみるとその伝えられた『前世』に翻弄されている人が多々だったのです。

 

 

その姿を見ているのはとても辛かったです。

 

 

丁度その頃は『オーラの泉』も放送されていた時期で、『オーラ』や『前世』はブームになりつつある時期でしたので、多くの方が訪れいたのです。

 

 

そこでも学びは、『霊能』と『人格』は一緒ではない、という事。

 

 

『お金』に執着すると多くの歪みを人は抱える、という事、人の『妬み・嫉み』は怖ろしという事。

 

 

そして、そこに引き込まれないために多くの素敵な友人に恵まれた事。

 

 

あの沖縄でのあらゆる『感動』日々は、忘れられません。

 

 

の私の良い学びも、ちょっとどうかなぁ~という学びも『前世』というキーワードがあったにも関わらず、

 

 

最近の私は、少し『前世』を伝える事を避けていました。

 

 

『私の前世はなんですか?この人との前世の関わりななんですか?私のオーラは?』等々

 

 

何というか、悩みではなく、好奇心からの質問が多くなって、昔沖縄で感じた『想い』がぶり返してしまったのだと想います。

 

 

ですが、先日このHP制作や地方出張を後押しして下さった方に久々に再会した時に、

 

 

その『好奇心』や『興味』は何かをしる『第一歩』としてら大切な想いなんですよ、と諭され

 

 

自分自身の傲慢さに気づかされました。

 

 

なぜなら、私もこの世界を学ぼうと想ったきっかけは『知りたい!』という興味があったからです。

 

 

ただの安易な好奇心や興味だけではなかったですが、『一部』でも好奇心があったのなら同じですよね。

 

 

その第一歩があったから『今』があるのにね・・・。それを『安易』だ!と責めるのはお門違いも甚だしいのです。

 

 

その他にも色んな『気づき』をその方から頂きました。

 

 

ので、先日の微妙なハイテンションな日記になった訳です(笑)

 

 

まだまだタイトルの『前世を伝える、という事』にはふれられていませんが、長くなったので、今日はこれまで!

 

 

今日の日記は『前世を伝える、という事』の前章だと想い、ご理解ください(*^_^*)

 

 

次回は前世を伝える、という事の本題です!

 

 

ではでは、おやすみなさい(^_-)-☆

 

 

 

スピリチュアルアドバイザー奈々

2013年2月9日

 

 

 

 

 

 

その『想い』があるせいか、私は安易に『』

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】