NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2009年10月22日

kuthumiさんのワイヤーアクセサリー体験♪

 

携帯サイトhttp://nana-sp.com/m

PCサイトhttp://nana-sp.com

 

『sayuriさんが持って来てくれた素敵な石たち♪』

『sayuriさんが持って来てくれた素敵な石たち♪』

 

22日は、Healing Crystal Accessory  Kuthumi (くつみ) を展開させているsayuriさんに来ていただき、

 

 

 

3~4年ぶりぐらいにワイヤーアクセサリーのワークショップに参加させていただきました~\(*^O^*)/

 

 

私は、sayuriさんが大好きで、モノの考え方、仕事に対する姿勢にいつも感銘を受けます。

 

 

 

中々、sayuriさんの様に、常に成長し続ける人には出逢えません。

 

 

『sayuriさんが生み出した作品たち♪』

『sayuriさんが生み出した作品たち♪』

 

私がsayuriさんと出逢った時は、

 

 

沖縄から帰ってきて札幌でスピリチュアルアドバイザーの仕事を開始したばかりの頃でした。

 

 

sayuriさんに出逢うまでは、

 

 

私を含め、家族や友人さえも私を“不器用者”と決めていたので、

 

 

今の様にアクセサリーをつくっていける、などとは全く予想できませんでした。

 

 

 

 

『選んだワイヤーかける前のアメジストの石』

『私が選んだワイヤーかける前のアメジストの石』

 

沖縄で、スピリチュアルアドバイザーの仕事をし始める前から、

 

 お守りとしてサポートに使っていたアメジストのペンダントトップが壊れていた時に、

 

 

sayuriさんに出逢い、sayuriさんの作品を目にして一目惚れし、

 

 

 即sayuriさんにアクセサリー制作依頼のため声をかけた所

 

 

 

sayuriさんが、ワークショップに参加して自分でつくってみれば?

 

 と声をかけてくれた所から、私のアクセサリー制作の可能性が開いていきました。

 

 

 

『一緒に参加されたMakikoさんの作品』

『一緒に参加されたMakikoさんの作品』

 

言っておきますが、私は今でもチョウチョ結びも、三つ編みも上手に出来ません・・・。

 

 

 

そんな私に根気良く、わかり易く指導してくれたのがsayuriさんでした。

 

 

そして、再会するたびに成長し向上しているsayuriさんに惚れこんだのです(笑)。

 

 

 

本当に本当にsayuriさんに出逢えた事に感謝しています。

ありがとうございます!!!

 

 

 

新しい可能性を開花させて下さったから今の私がいます。

 

 

 

 

『出来上がった作品』

『出来上がった作品・表面』

これからも多くの方が、sayuriさんに出逢い、

 多くの新しい可能性が開花を迎えますように願っています。

 

 

私の大大大大好きなsayuriさんのブログです♪♪♪

 

是非とも覗いてにてくださいね♪(*^O^*)

 

 ☆☆☆~ Healing Crstal  Accessory  Kuthumi (くつみ) sayuri ~☆☆☆

【ブログ】 http://kuthumi.at.webry.info/

 

 

 

 

 

『出来上がった作品・裏面』

『出来上がった作品・裏面』

 

さて、少し話は変わりますが、

 

 

 

今までこのブログは、新作ブレスレット&日記となっていましたが、

 

 

私があまりにも『食』の事しかアップしなかった為、

 

 

私自身が、アクセサリーをアップする気が無くなってしまっていました・・・・・、

 

 

が・・・、もう少ししましたら、

 

 

新作アクセサリーと日記の二つのページに別けますので、

 

 

今しばらく、アクセサリーアップはお待ち下さいね(*^_^*)♪

 

 

 

では、では、皆さんも秋の蓄えのシーズンに、

 

新しい知識や経験の蓄えをしてみてくださいね♪

 

あなたの努力しだいでは、何か新しい可能性が開花するかもですよ♪♪♪

 

 

                 

              スピリチュアルアドバイザー奈々

                        2009年10月22日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】