NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2014年10月23日

夢の国で夢の再会、そして…夢から醒めた現実。

Filed under: はじめに — nana @ 23:21

『静岡の従妹ファミリーと夢の国で夢のような再会♪』

 

はい!ただいまです♪(*⌒▽⌒*)昨日、東京というか千葉県から帰ってきました♪♪♪

 

 

どこに行っていたかと云うと~夢の国『東京ディズニーランド』です♪

 

 

静岡の従妹夫婦と連絡しあい、姪の姫と従妹の子どもにサプライズ再会を企てました(笑)

 

 

シンデレラ城で待ち合わせた時の子どもたちの驚きに固まった姿に大人たちは爆笑です。

 

 

実は、私はそれほどディズニーランドというか遊園地的な所が得意でありません、が!姪っ子のためにエンヤコラ♪

『アナト雪の女王のエルサに変身中♪叔母バカ絶賛公開中!』

 

 

一年前に初めて名を連れていった時に、値段も確かめずプリンセスに変身できるプランやディズニーランドホテルに泊まる約束を

 

 

『来年プリンセスにしたげるね♪ディズニーランドに泊ろうね♪』としてしまい、後日金額を確かめて真っ青になりました((+_+))

 

 

夢の国に泊るのも、プリンセスになるのも諭吉さんが何枚も飛ぶ始末(~_~;)夢じゃねーめっちゃ現実やん!!!と痛感しました(笑)

 

 

それでも、約束は約束、必死に予約もとりました。(プリンセスに変身するブティックは完全予約制の争奪戦なんです(;一_一)プリンセスになるのって大変なんだね・・・主に大人が・・・。)

 

 

ハローウィーン期間というこ事もあり、平日にいったのですが、人!人!人!姫の為じゃなかったら逃げ出しています。

 

 

それでもね、あぁ~多くの親が子どもをディズニーランドに連れていきたい気持ちがよくわかりました。

 

 

姫は夜のパレードは初体験だったのですが、その時の興奮のしかたといったら、もう見ている大人たちが嬉しくなる様な喜びように歓喜!歓喜の嵐!!!

 

 

『奈々ちゃん!!奈々ちゃん!!ミッキーだよ!ミニーちゃんだよ!シンデレラもいる!あ!アラジンだ!プーさんだ!』とキャーキャー声援をおくったり、夢中なあまり無言になりながら熱視線をパレードに向けている子どもたち。

 

 

あ~連れてきて良かったなぁ~と心の底から想いました。ここまで子どもたち(一部の大人たちをも)を夢中にさせてくれるディズニーランドはやっぱり『夢の国』なんだと思います。

 

 

思いっきり楽しんだ後でヘロヘロになった後でも泊まるホテルは目の前のディズニーランドホテルだから安心!

 

 

広くて夢のようなお城のようなホテルで寝るまで姫はお姫様気分。あぁ~頑張ってよかった私!(爆)

 

 

次の日もお昼すぎまで堪能し、16時には成田空港へ・・・で!す!が!ここで人生に一度あるかないかの大失態!!!

 

 

夢から一気に冷めて、超現実に戻らざるをえない事を私が引き寄せたのです(=_=)

 

 

なんとね!飛行機に乗り遅れたのです!!!17時50分のジェットスター・・・成田空港に16時ついておきながら・・・。

 

 

家族に「また新たな伝説をつくったね・・・。」と言われる始末(/_;)

 

 

一瞬パニックになり\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?状態・・・。ま!ジェットスターのスタッフの方のシビアな対応に現実に戻してもらい次の日の飛行機に変更!

 

 

急遽、成田の友人宅にお泊りさせていただき、早朝、姫をたたき起し(鬼)朝市で昨日帰宅しました。

 

 

夢の世界に行って、ちょいと危機管理能力が疎かになってましたね。反省反省。

 

 

でも、今回も沢山の人たちに救われ、姫にも救われ、気持ちを切り替える事ができましたし、11月から不在にする前に、姪っ子と濃厚な時間と想い出を刻めたことは(大どんでん返しのアクシデントもスパイスです(^_-)-☆←うわぁ~嫌な感じに前向き!)宝物になりました。

 

 

このような時を過ごせたのも、みなさんのお陰さま!いままでありがとうございました。5月までお逢いすることが難しいとは想いますが、お互いに心身を大切に成長して再会できる事を祈っています。

 

 

あ!そうそう、28日の午後と30日の夕方、2日のお昼ににまだ空きがありますので、ご希望の方はご一報くださいね~ヽ(^o^)丿

 

 

 

スピリチュアルアドバイザー奈々

2014年10月23日

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】