NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2015年3月29日

産まれてきて良かった

Filed under: はじめに — nana @ 23:59
150329_095621 150329_103459 150328_170804

今日は私の37歳の誕生日でした。

皆さんや家族、友人からのあたたかいメッセージ&贈りもの、これからの生きる支えになります。
いつも心を寄せて下さってありがとうございます(*^O^*)

今日は雨でしたが友人が三重の梅林公園に連れていってくれました♪

雨がより一層幻想的な雰囲気にしてくれ、清々しい空間に癒されてきました。

これからも春の兆しを届ける時期に産まれたお役目として、朗らかに希望の光を届ける生き方に邁進して参ります♪

産まれてきて良かった。それも全ての方々との出逢いや支えがあってこそ、両親に、ご先祖さまにも感謝をより意識する日でもありました。

みなさんありがとうございました(*⌒▽⌒*)

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】