NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2017年1月3日

新年明けましておめでとうございます。

Filed under: はじめに — nana @ 19:15
image1.JPG

新年明けましておめでとうございます(o^^o)

今年は姪っ子と新年を迎えることが出来ました。
新年早々二人で雪合戦!幸せな時間でした。

今年は少し落ち着いた一年にしたいなぁ〜、とは思うのですが、視えてくるのはやはり波瀾万丈な日々ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

皆さんも色々喜怒哀楽ある日々とは想いますが、濁流にのまれるか、踏みとどまれるか、岸辺からみるだけか、様々な立場から考えさせられる時はあると想ます。

今年一年どう生きたいか、お互いに信念もって乗り越えたいですね〜、私も夢に向かって理想と現実に挟まれしんどい事もありますが、力み過ぎずにエッコラヨッコラ乗り越えていきますね〜( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

今月のセッション可能日は、7日.8日.15日.21日22日.28日29日です。

HPは未だに不調なので、0きゅう095165362.きゅうを9に変更してショートメールか、luckyseven.奈々@ドコモ.ne.jp

奈々をnanaに、ドコモをdocomoにご変更の上、第三希望までお知らせ下さると助かります(o^^o)

奈々

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】