NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2018年3月24日

小樽最後のセッション予定です( ^ ^)

Filed under: はじめに — nana @ 11:09
image1.JPG

四月末に引っ越し決めました!

この2年大好きなお家で過ごせた事。景色に静けさに、夜空の美しい星々に、夜景に、と癒された日々ではありましたが!

小樽の山を舐めてました!冬と雪をなめてました!
まさかの雪で玄関あかなくなる事件の数々、雪にタイヤがはまりロードサービスや隣近所の方々にお世話になる日々。

最後には積雪により、2メートル以上上にある灯油ヒーターの排気口が埋まっての不完全燃焼の異臭で起きる!もいこれで気持ちが固まりました。

小樽から札幌に戻ります!(>人<;)
このお家ほどリラックスする(冬以外)家はないでしょうが、致し方なし!

そんなら大好きな小樽のお家でのラストセッションいよいよ引っ越し日程決まったので告知出来ます♪♪♪

3月13時30分.
4月
1日14時30分.
7日11時30分.14時.17時.
8日15時.
14日11時30分.14時、17時
15日11時30分.14時、17時
16日11時30分.14時30分.17時
21日14時.
22日14時
ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

iPhoneから送信

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】