NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2019年1月9日

カラダは寒いけど心はあったか♪

Filed under: はじめに — nana @ 21:21
image1_2.JPG

先日沖縄の大好きな大好きな友人ファミリーから、沢山の贈り物が届きました♪♪♪o(^▽^)o

大好物のなかみ汁にモズク!&紅芋タルト♡

そ♪し♪て♪大大大大好きな紅型の手づくりポーチ!!!
沖縄特有の紅型染め!色合いが大好きなのです(^ ^)あの陽気で前向きな、そして優しく力強い沖縄そのものの様なパワーを感じます。

あぁ〜私のスピリチュルアドバイザーのはじめの一歩の土地、沖縄に還りたいなぁ〜としんしんと積もる雪景色を眺めながら、沖縄からの贈り物に舌鼓をうつ今日この頃でした。

さぁ、12日土曜日は江原啓之さんの新春講演会が札幌でありますよ〜(≧∀≦)

テーマは、今年の幸せな生き方 です!久しぶりの再会になる方々も、会場でお逢いできるのを楽しみにしてますね〜✴︎

ではでは、皆さまお風邪などひかれませんよう、ご自愛下さいな^_−☆

奈々

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】