NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2019年1月12日

今日は江原啓之さんの講演会でした♪

Filed under: はじめに — nana @ 23:49
image1_3.JPG image2.JPG

今日は、札幌で江原啓之さんの新春講演会がありました♪♪♪

龍くんとの久々の再会!ぎゅーとチューを嫌がらず受け身になってくれる(笑笑)龍くんに癒されました(≧∀≦)

お久しぶりに再会したサポーターさんからキットカットのお土産をいただき、今年一年実務経験積めば、介護福祉士の国家試験受験します!との報告もでき、応援もいただき、

きっと、きっとこのキットカットのご縁もあり、試験に勝つ?キットカツ?キットカット!ちゃんと勉強したら、きっときっと合格!の後押しもいただいた様に感じました。

講演会の内容は、いつか、ちょいと日記に書けたら良いなぁ〜、でも皆さん受け止めきれるかなぁ!、とか思案中な今日この頃です。

寒さも本格化し、インフルエンザも流行ってきました、皆さん心身ともにご自愛下さいね^_−☆

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】