NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2019年5月21日

毎年恒例第2弾!

Filed under: はじめに — nana @ 22:02
image1_3.jpeg

毎年恒例第2弾‼️‼️

つやこの畑さんのアスパラ✨✨✨

平成9年から無農薬、無化学肥料の畑を営まれているつやこの畑さんのアスパラは、もう本当に本当に甘さと美味しさが違います❤️

贈答用ではないので、B品を1キロ頼んだにですが土曜日の夜に届いたのに、もう残り数本(びっくり)どこの胃袋に入っちゃったんやろ?

次はやっぱり2キロに戻そうかなぁ、でもまた1キロ頼んで新鮮さを追求しようかなぁ〜、と幸せな悩みで満たされております(๑>◡<๑)

皆さんも是非つやこの畑さんのアスパラご賞味下され✨札幌ですと不揃いなB品で良ければ1キロ送料込みで二千円しないですよ✨

美しい大きさなどが揃ったモノは、つやこの畑さんのサイトに色々載ってますのでみてみて下さいな

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】