NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2020年1月31日

色々ありまして*・゜゚・*:.。..。.:*・’(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Filed under: はじめに — nana @ 02:38
image0_3.jpeg

いやはや、皆さん、色々、色々ありまして、

 

家族の事なので、詳しくはお伝えできないのですが、

とりあえず、2月もセッション可能になりました!!(>人<;)

 

一月で一旦休止を突然伝えておきなが、2月も大丈夫でしたって…

 

今年は激動の一年、とは視えていましたが、初っ端からか!!と怒涛の嵐が吹きまくっとります。

 

が!!!

 

私はいたって元気です╰(*´︶`*)╯♡皆さんのおかげさまでもありますが、

 

多分、国家試験も、自己採点あってたら、大丈夫な得点でしたので、
後は三月の合格発表待ちです。

 

さてさて、説明⁉️長くなりましたが、セッション可能日時ですが、

 

今は1週間ごとぐらいしか、予定がちないので、その都度アップしていきますね。

 

今回は、
2月1日 土曜日 10時30分

2日 日曜日 14時30分

3日 月曜日 17時

4日 火曜日 12時 15時30分
5日 水曜日 10時30分
6日 木曜日 13時     15時30分
7日 金曜日 15時30分
8日 土曜日 10時30分
9日 日曜日 12時30分

 

とりあえず、1週間のセッション可能日時でした‼️

コメントはまだありません »

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

コメントする

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】