NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2010年7月18日

実り豊かな一日

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 23:59

 

今日はお休みをいただき、

 

 

余市の「EMER  140」というコンドミニアムで開催」された

 

 

『いのちの音』というイベントに行ってきました♪

 

 

私は余市や積丹が大好きで、大好きで、

 

 

札幌から余市までなど、運転してもあっという間に着いた!と感じるほど大好きで

 

 

余市や積丹からも私は愛されてる!としか想えない様な

 

 

あたたかく、優しいエナジーに包まれます♪

 

 

そんな大好きな土地、余市で今日は実り豊かな一日を過ごさせていただきました。

 

 

6月の日記でお知らせしていたイベント、いのちの音のワークショップに参加してきたのです♪

http://nana-sp.com/blog/?p=2284#more-2284

 

 

 

1時間半というあっという間の時間でしたが、

 

 

一緒に参加した姪が、楽器を奏でながら満面の笑みで楽しそうにしている姿と

 

 

皆で奏でる共鳴しあう音楽にふれる事ができて良かったです。

 

 

次回はワークショップではなく、ライブで、渦のような音楽に全身浸かってみたいな♪と想いました。

 

 

この日に余市でいただいた美味しいお食事処も後日アップしますのでお楽しみに♪

 

 

 

 

     スピリチュアルアドバイザー奈々

          2010年7月18日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】