NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2010年9月28日

新発見!美味!

『謎の壺発見!?』

『謎の壺発見!?』

 

先日訪れた美瑛のカフェレストラン・バーチさんは、木の温もり溢れる素敵で美味しい空間でした!(●^o^●)

 

 

今回私がオーダーしたのは、1日30食限定のビーフシチューです♪

 

 

壺の中にビーフシチューが入っていて、その壺に覆いかぶさるようにパンで蓋がされています。

 

 

焼きたてのパンとシチューが合体しています(笑)ナイスアイディアですね(^_-)-☆

 

 

サラダもついて、たしか1300円ぐらいでしたよ♪

 

『壺の中から美味しいシチューが♪』

『壺の中から美味しいシチューが♪』

 

最初はさっぱりしたビーフシチューかな?と思いきや、時間がたつにつれて壺効果か(笑)どんどん濃厚になっていくのです♪

 

 

シチューの中にあるジャガイモもホッコリしていて、最後の一滴まで美味しくいただきました。

 

 

追加オーダーした焼きたてのプチパンがまた最高なのです!

 

 

ほのかな全粒粉の甘さと塩加減が絶妙!!!

 

 

付属されていたバターも美味しかったなぁ~。

 

 

手作りのケーキやお菓子もパンも持ち帰りが可能で、私はピクルスやパンなどを購入しましたよ♥

 

 

カフェの横にあるウッドハウスでは、採れたて野菜も購入出来ていう事無しです!

 

 

是非是非、美瑛に遊びに行かれた際はお立ち寄りになってみて下さい。

 

 

 

【カフェレストラン・バーチ】

http://www2.odn.ne.jp/birch/index.htm

 

 

 

    スピリチュアルアドバイザー奈々

             2010年9月28日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】