NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2011年2月22日

夜の必需品

Filed under: 日々 と 美味  — nana @ 23:05

 

『私の必需品』

『私の必需品』

タイトルが何だか怪しいですが、

 

 

私には睡眠時際、必需品があります。

 

 

それが写真にも写しましたが、『る~ずフィットマスク おやすみ用』です♪

 

 

私は鼻が悪く、睡眠時には口呼吸になってしまう事が多いのです。

 

 

そして、喉が乾燥し、その乾燥が風邪などを引き起こすため、

 

 

数年前までは、やたらと風邪をひいてばかりでした。

 

 

それゆえ、今の仕事、話し、伝えるという事に支障を及ぼす事も多々あったのです。

 

 

『裏面』

『裏面』

それが、このマスクにであってから(他の要因もありますが)喉の乾燥からの

 

 

風邪はまずなくなりました(*^_^*)

 

 

しかも、普通に市販されているものですから、お値段も高くない!、もう手放せません!

 

 

今のところドラックストアの『ツルハ』さんでしか見ませんが、

 

 

風邪ひきやすいなぁ~とか、口呼吸になって途中で苦しくて深く眠れないなぁ~と

 

 

お悩みの方は、お近くのツルハまで!(笑)

 

 

ふんわりとしたガーゼの一枚構造で、呼吸が楽ですし、

 

 

普通のマスクみたいに、耳に紐の負担がない超極細ゴム紐!←ここポイント!

 

 

まずは試してみて下さい!ナチュラルな保湿で喉や呼吸が楽ですから♪

 

 

私は仕事での移動、高速バスや飛行機の中で睡眠を取る際は

 

 

このマスクに変えて、爆睡体制になります。

 

 

アイマスクも、耳栓もするのでかなり怪しい人間になります(@_@;)

 

 

この仕事に関わらず、話すことや体調管理はとても大切ですからね、

 

 

色々工夫をして乗り切っている今日この頃です♪

 

 

因みに、このマスクは、白十字株式会社からの発売で、二枚組で198円です!

 

 

使い捨てではなく、私は何度のゴムが切れるまで洗って使いまくりです(笑)

 

 

最初は少し柔軟性が無いので、一度洗ってやわらかくして使うとなおぐっすり眠れます♪

 

 

 

               スピリチュアルアドバイザー奈々

                     2011年2月22日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】