NaNaの日記と新作アクセサリー

携帯用サイトはこちら

mobile site

nana-sp.com/m

おすすめリンク

>TOP>POWER STONE>NEW ARRIVAL

2009年11月9日

~豊かな時間と成長と~

 

携帯サイトhttp://nana-sp.com/m

PCサイトhttp://nana-sp.com

 

 

『友人からのプレゼント♪ 私のドストライクな色・デザインなキャンドル♪』

『友人からのプレゼント♪ 私のドストライクな色・デザインのキャンドル♪ありがとう~』

 

日曜日に仕事終え、高校時代からの友人と一緒に、

 

 

またもや先日日記にアップした(http://nana-sp.com/blog/?p=706#more-706)

 

 

お食事所、『あんと』さんに行ってきました~\(*^O^*)/

 

 

 

友人が日記を読んでいてくれ、行ってみたくなったから♪と誘ってくれました~♪♪♪

 

 

嬉しいですよ~♪私の大好きな友人が日記を読んでいてくれる、と

 

 

 そして、何かを感じてくれていた、というのを直接きくのも、

 

友人が書いてくれた手紙で知るのも、本当にうれしくて、

 

 

心がとても豊かに満たされました(*^_^*)

 

K、本当に、本当にありがとうね!!!

 

 

 

そして、読んでいてくれる全ての方々にも感謝しています!!!

 

 

ありがとうございます!

 

 

時々、皆さんから頂く感想メールなどに、

 

何度勇気をいただいたかわかりません!

 

 

 

本当に、本当に、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

『あんとさんの和のご膳(1155円)』

『あんとさんの和のご膳(1155円)』

美味しいお料理をいただきながら、色々な話が出来る、

 

 

豊かな時間ですね。

 

 

時々こういう豊かな時間をいただくので、成長していけるのだと想っています。

 

 

いつも、いつも、

 

私が、どの様な突拍子もない行動をとっても、(←本当にねぇ・・・笑)

 

 

暖かく見守ってくれる友人に、どれ程助けられて成長し、生きてこれたか、

 

 

友人は気づいてないかもしれないですがね(^▽^)

 

 

 

 

私は、沢山の方々からの小さな愛情や、大きな愛情によって成長が出来たと確信しています。

 

 

 

そして、これからも、どの様な事が人生に起こっても、

 

 

今まで皆さんからいただいた『愛情』を想い出し、

 

皆さんからいただいている『愛情』に気付く感性さえ忘れなければ、

 

 

乗り越えられないわけがない、とも確信しています。

 

 

 

どうか、皆さん

 

 

周りの小さな、そして大きな『愛情』に、一つでも多く気付いてみてください。

 

 

それが、気力、体力をつくり、

 

 

より良い人生への選択を自分で受け取り、

 

実践という行動に移していく

 

『成長』のキッカケになるはずですよ(*^_^*)

 

 

 

          スピリチュアルアドバイザー奈々

                 2009年11月9日

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

この投稿へのコメントの RSS フィード。 TrackBack URL

現在、コメントフォームは閉鎖中です。

TOP PAGE | SPIRITUAL ADVICE | POWER STONE | KIYAKU | INFORMATION
スピリチュアル アドバイザー NaNa:札幌市厚別区大谷地 / 【女性の方限定】